情報の提供源について

Mansan SDGsの情報は、多くの場合、公式ウェブサイト、プレスリリース、公的な報告書、信頼性のあるニュースソースから収集されます。情報提供源が明確になっている場合、その情報は該当する情報源に帰属します。Mansan SDGsは情報提供源に対して正確な情報の提供に努めており、情報の正確性を確保するために最善の努力をしています。

一部の情報は企業から提供される場合があります。これらの情報は企業が自身の活動や成果を紹介するためのものであり、Mansan SDGsはその情報を提供していますが、情報の正確性について一切の保証を行いません。企業から提供された情報は、企業自身が提供したものであることが明確に示されます。

Mansan SDGsは、企業からの情報を提供する際に、情報の正確性を確認するために最善の努力を行いますが、情報が常に最新であることを保証するものではありません。情報が変更された場合、Mansan SDGsはできる限り速やかに更新する努力をします。

情報提供源が企業である場合でも、情報は一般的な情報提供の目的で提供され、法的、財務、または専門的な助言の代替としては使用できません。情報の使用に関する最終的な判断は利用者自身が行うべきです。

Share